スムージーミキサーなし

ミキサーなしで酵素スムージーが、簡単そのまま飲める

スムージーミキサーなし

酵素スムージーって芸能人のブログでもよく見ます。雑誌グリッターなどでもダイエット特集で見ますよね。

 

ミキサーで野菜や果物をスムージーにして、朝飲むというのが流行で、効果もけっこうありそうなイメージです。

 

でも、ミキサーってお手入れがめんどうじゃないですか? きれいに洗っておかないと次使うとき洗い残しがあったらイヤですよね。臭いものこってたりも・・・

 

しかも朝って、ばたばたしててスムージーを作って飲むまではいいとしても、とりあえず洗うのは帰ってからしようなんてなったら、もっとめんどうなので、スムージー作るの、もういいかな〜となっちゃいます。( ̄◇ ̄;)

 

そんな性格でもスムージーを簡単に飲める方法がないか探しまくりましたよ・・・。ミキサーなしで、とても簡単なのをね。これなら、ミキサー洗う手入れがめんどうな私でもOKだろうと思いました。

 

なんと、シェーカーで振るだけの簡単なスムージーですが、野菜や果物の成分はちゃんと入って、ミキサーで作るのと同じぐらいのが。これならと、ピンっときましたね!ヽ(´∀`。)ノ゚

 

しかも約500種類のスーパーフード栄養素を凝縮しているそうですが、そんな数の味を分けれる味覚はないですけど。これだけの栄養素をミキサーでなんか作れませんからね。

 

あと、ミキサーて意外と音がすごいじゃないですか? 毎朝ミキサーの音も実はちょっとイヤだったのもあって、他にスムージー飲む方法ないかなと思ったんんですよね。朝は、静かなほうがいいですからね〜

 

 

》ミキサーなし簡単スムージー公式サイトはこちら

 

 

酵素スムージー『Nature Rhythm♪』ミキサーいらずで10秒で完成

スムージーミキサーなし

いままでのイメージだと酵素スムージーは、味を我慢しながら朝に飲むといった感じでしたが、味がいいので、夕飯まえにも飲むことができるし、なによりミキサーなしでできるので、朝も、夕も簡単にシェーカー振るだけですからね。

 

酵素って腸内環境がよくなるというので、なんとなくですが肌の具合もいいんですよね。化粧のりがいいという感じがうれしいです。

 

ミキサーにくらべたらかなり簡単なので続けられるのが、いいみたいです。こういうのって続かないから、効果もでなくてという人がとても多いようなので。何か感じられてると、もっと続けてみよーって気持ちになれるじゃないですか〜

 

詳しくは、公式webサイトを見てください。
下記バナーをクリック
↓↓↓↓↓↓

Nature Rhythm

 

 

 

ミキサーなしの、ほんとに簡単3ステップでスムージーできあがり

ほんとに簡単の、3ステップなんです。

 

1)シェーカーに水、または牛乳、豆乳などを入れる

 

2)スプーン1杯の粉末をシェーカーに入れる

 

3)ふたをしてシェーカーをふったら、完成。

 

簡単でしょ〜♪ (*´∨`*)

 

しかも、注目したのは実感できた評価なんですよ。ダイエットだけじゃなくて、健康を実感できた97%というところです。やっぱり、健康的にダイエットしたいですからね。

 

酵素はここ数年話題のダイエット健康食品で、もう知っている人も多いでしょうね。その酵素にプラス、大麦若葉も入っているのが健康にいいんだと思います。大麦若葉は、青汁でとても有名。青汁は健康にいいことはもう何年というか何十年以上前からありますからね。

 

大麦若葉は、キャベツの15倍の食物繊維、牛乳の10倍のカルシウム、コレすごくないですか?!これだけが簡単に摂れるなんてね〜

 

》簡単3ステップのスムージー公式サイトはこちら